header

トピックス
TOPICS

2018-11-17

REIFふくしま2018に出展しました

11/7(水)~11/8(木)の2日間、福島県郡山市のビッグパレットふくしまにて、福島県・公益財団法人福島県産業振興センター様主催の「第7回ふくしま再生可能エネルギー産業フェア(REIFふくしま2018)」が開催され、弊社も出展してまいりました。

再生可能エネルギー関連のビジネスに取り組む202の企業・団体が、産学官の取引拡大を目指し、交流・商談・情報発信が行われ、弊社ブースにもたくさんの方々にお越しいただきました。

弊社は、再生可能エネルギー事業におけるドローン測量・設計・調査業務、㈱トラストプラン様と取り組んでいる太陽熱・浴室排湯熱を活用した融雪システム(環境省CO2排出削減対策強化誘導型技術開発・実証事業)を展示いたしました。

自社の課題をあげ、それを解決すべく意欲的に情報収集を行う来場者・出展者の方が多く、弊社もお越し頂いた皆様のお力になれるよう、多角的なご提案をさせて頂いたつもりではございますが、限られた時間の中でしたので説明がいたらない点があったかもしれません。ご容赦願います。

弊社事業内容について、ご意見・ご質問、ご要望などございましたら、お気軽にご連絡いただけますようお願いいたします。