header

トピックス
TOPICS

2018-09-18

CSPI EXPO 建設・測量生産性向上展2018に出展しました

2018年8月28日(火)~30日(木)の3日間、千葉県の幕張メッセにて「CSPI EXPO 建設・測量生産性向上展2018」が開催され、アミューズ・ワンセルフ様の展示ブースの一角をお借りし、弊社も出展してまいりました。

建設・建設・土木業界の最新の設備・機器・サービスが一堂に集結する展示会で、海外7社を含む177社が参加しました。

工期短縮や人材不足解消に繋げ、建設業界・測量業界の未来を創る、業界全体の課題解決の場として、多くの方々が来場され活発な商談が行われる中、弊社ブースにもたくさんの方々にお越し頂きました。誠にありがとうございました。

ドローンを用いての測量、創業以来生業として参りました補強土工法を中心とした設計業務、また再生可能エネルギー事業のコンサルティングまで、一気通貫で請け負うことができるのは弊社の強みであることをあらためて感じるとともに、各社サービスの見直しや改良を重ねており、現状に満足することなく日々研鑽を積む必要があると痛感いたしました。

新しい技術とサービスを創造し、持続可能な社会の実現に向け、さらなる努力と挑戦を続けてまいります。

ご意見・ご質問、ご要望などございましたら、気軽にご連絡いただけますようお願いいたします。